HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2泊5日の関西遠征・出発編

待ちに待ったワントリライブin神戸!
ここではその関西遠征の記録を綴りたいと思います。
長くなりますが、平にご容赦を。

ざっと、予定を紹介。
14日(金)午後 出発。
15日(土)大阪観光(なんばグランド花月・串カツ屋さん)
16日(日)神戸観光(南京町・アコギでSHOW!)
17日(月)有馬温泉&ROCK'N NIGHT FINAL

出発前の段階の予定はだいたいこんな感じです。

では、以下から記録です。

14日(金)出発
終業と同時にミトメさんに会社まで迎えに来て貰いました。
飲み物とおやつを買って、一路西へ。
例年より早い時間に出発したおかげか、それ程渋滞に引っかかることなく、スムーズに東名高速に乗れました。
海老名SAに立ち寄り、今年も夏が来たんだなぁ…と実感する。
休憩もそこそこに、当初の予定通り、足柄SAの足柄の湯を目指す。

午後9:30、足柄到着。
足柄の湯が11時に閉まっちゃうので、慌てて入る。
時間が遅いせいか、殆ど人が居ない。おかげでゆったりのんびりと入れました。…家の風呂もこれ位広ければなぁ(笑)
脱衣所に置いてあったドライヤーがパチパチ火花を立てていて怖かったです。湿気が多いところで使うとああなっちゃうのか?
11時。ミトメさんがなかなか出てこない。まるで「神田川」の様だ。…って、男女逆やろ!
入浴後、食事。SA特有のなんとも言えない味の晩飯を食べる。

15日(土)
旅路は順調に進み、空が白んで来た頃、上郷SAに到着。しばし仮眠を取る。
2時間ほど経過した後、再出発。
次の養老SAで朝飯をとる事に。
俺はえび天きしめん。ミトメさんはきしめん&ミニうな丼を注文。
「名古屋だねぇ」などと会話しつつ、美味しく頂く。…本当は岐阜なんだけどね、養老SA。(笑)

その後も適度に休憩を挟みつつ、第1の目的地大阪を目指す。
いつか京都にも行きたいなあなどと思いつつ、ひたすら西へ。
お昼頃、大阪着。なんばを目指す。

続きは大阪編で…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/35-6dc2fe0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


