HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いやぁ、解りやすい。

回り道を作って、と。

え?何の事かって?
ちょっとストレス発散させてください。最近、上司様の性格がちょっとずつ解ってきた気がする。
解ったところで、何かが解決するわけではないのだけれど。

部品の発送ミスは明らかに発送課の落ち度なワケで。
どうしてその事に関して俺が責められるのでしょうか?

「向こうは忙しいから、在庫切れがあったら発注されてた事を忘れる事がある」って…
こっちだってそれなりに忙しいわけで、それは理由にならないでしょ。
第一、逐一こっちから「部品出荷しましたか?」って聞くくらいなら、ウチの課で発注を受けるのでなく、直接発送課のほうに発注が行くようにすれば二度手間は防げるでしょう?
「忙しいから忘れる」って言うのが理由と言うのも意味が解らない。
それは発送課のやり方を考え直すべきであって、その落ち度についてネチネチと俺に言われても何の解決にもならない。

…結局は上司が女性に甘いだけ。もしくは、目の前に直接の原因の相手が居ないから俺に当たってるだけ、に見える。
そんな理由で俺が怒られるなんて、ワケ解らねぇ。

…ま、それでも、前回の現場で底辺は見たからまだマシだと思えますがね。
その思いもいつまで持つことやら。めんどくせぇなぁ。
好きなことやるのも金掛かるから、今の所辞めるつもりは無いですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/347-6fc9af74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


