HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あいつがやってくる

事が起こったのは23日(金)。
一週間分の疲れが出てくる金曜日。ここさえ乗り切れば明日は休日!
そう思って、着々と業務をこなしていた暖かなお昼前。
そんな時に、あの悪魔がやって来たのです。

疲れと気温でぼんやりとする頭。少しだけ意識が飛ぶようになる。そんな状況でも、「仕事だけはきちんとやり遂げなくては!」と思う理性が睡魔と闘っていました。
船を漕ぎながら右手をマウスのほうに伸ばし、仕事の続きをしようとした時の事でした。
…マウスを動かしているのにカーソルが動かない。
「おかしいな?」と思い右手を見ると、マウスのすぐ隣に置いてあったホチキスを握っていました。

ギャグ4コママンガの主人公か!ちょっと自分が情けなくなりました。
…誰も気づいてないといいなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/34-9d2162d8

コメント

出ぇたぁ~。ホッチキス≠マウスw
寝るなータカユキー。起きろー寝たら死ぬぞー。
なんかもう、僕ぁ自分が情けなくなったさ…
上司にバレてたらやばいなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


