HOME>スポンサー広告


HOME>日記

日本酒うめー

20080730230623
先日の金魚の日本酒「夏の戯れ」は全部呑んでしまったので、仕事帰りに酒屋さんに寄って新しいものを物色。

そこで見つけたのが「神渡」。270mlで600円也。ちと値は張ったものの、買ってしまいました。
たまにはちょっと位贅沢しても良いよね?

黄金色の純米原酒、味も香りも堪らない☆
口に含んで、呑んだ後に鼻に抜ける香りも良いですね~
1日で全て呑んでしまいそうになるほどです。自制せねば…
日本酒ってこんなに美味しかったんですね。最近、酒は量より味と雰囲気だと思うようになってきてます。
他にも色々な銘柄を呑んでみたいな。
…やばい、晩酌が楽しみになる(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/339-face4d14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


