HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

無事に帰宅

高速道路を安全運転でかっ飛ばし、地元で朝昼飯を食べ、買い物を済ませて帰宅しました。

高速を走っているときも、どんどん近付いてゆく地元への標識に切なくなりました。
また来れば良いのは解ってる。でも。どんなに全力で楽しんでも名残惜しいものです。
名残惜しかったって事は、きっと思いっきり楽しめたって事だよね。うん、そうに違いない。
また次回のツアーを夢見ながら、今回の旅は幕を閉じたのでした。
美味しい物も沢山食べたし、観光も出来たし、今回の旅行も大成功でした!
怖ろしくて、体重計にはまだ乗っていません。(笑)
つぎは登頂と御飯物を食そうと考え中です。色々と、ガイドブックやネットで情報を仕入れておくことにしよう。

さて。今回の旅行に御付き合い戴いたミトメさんに大感謝。
同時に、迷惑を掛けてしまった事に深く謝罪します。(また助手席で爆睡した俺。情けないorz)
次回はもっと頼れる助手になるように頑張りますので、平にご容赦を。

第2回!チキチキ名古屋食い倒されツアー、近日開催…?
や、開催するのはもう決定事項ですので。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/328-be3843e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。