HOME>スポンサー広告


HOME>日記

計画変更。

20080722194629
晩は世界の山ちゃんで呑む!!…筈でしたが。
どこの店も行列!!さすが繁華街の週末。
と、言うわけでお持ち帰りで手羽先と味噌串カツとポテトを買い、道中の富士子で焼き鳥を購入。
ホテル横のコンビニで酒を買い込み、酒盛り開始ー!!

どれもこれも、美味いッ!!酒が進んで進んで、大変幸せでした☆美味い物と気の合う人が居れば、酒宴は楽しいです。

むしろ、持ち帰ってホテルで呑んで正解でした。
のんびりと自分達のペースで呑めるし、何よりすぐに眠れるし。
次もこのパターンでいこうかな。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/321-05a288ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


