HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

冷房始めました。

俺の部屋は、暑い。直射日光を遮る術が無いからかもしれない。
簾だけじゃとても凌げないので、まだちょっと早いかもしれませんが、早くも切り札を登場させました。

本格的な夏を前に、エアコーン様の登場です!皆様、盛大な拍手でお出迎え下さい!(パチパチパチ☆)

…いやぁ、涼しい。体感温度が変わるだけでこうも快適になるものだろうか。
部屋を涼しくしてくれたエアコーンの神様は、去り際にこう言いました。
「電気代高いよ!」
!!!
いや、背に腹は変えられないです、はい。
無駄遣いにならないように、効率的に使います。

…しかし、夏ってこんなに暑いものだったっけ?
まだ小さかった頃はこんなに暑くなる事はなかった気がするのは、ただ単に自分の記憶が無いだけなのか、それとも、今より気温は少し低かったのか?やっぱり温暖化の影響なんだろうか?
とりあえず、日本の夏はもう少し湿度が低くなれば良いと思います。
カラッとしていれば、まだ少しはマシなんだけど…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/314-71e47358

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


