HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドリャーブ(エセ名古屋弁)兼打ち合わせ

免許証取得後、初のロングドライブ。
距離にして約70~80km程走りました。何より、人様の車だったので緊張感バリバリ!
途中で夕立の中に突入して、怖いやら愉快やら。
貴重な経験が出来ました。今まで免許は取ったものの、そう長い時間乗った事無かったからな…
久々でも、運転は楽しいと思うのは血筋かもしれません。(父、兄ともに車スキー。こう書くとロシア人みたい・笑)
早く自分の車が欲しいな。そして、ガソリン代が安くならないかな。

さて。打ち合わせについてですが…
俺が思いつきでミトメさんに「名古屋グルメが食いたい。ついては、予定の空いてしまった7月の連休に名古屋に飯食いに行かないか」と言う発案をした所、快く承諾された旅行についての打ち合わせです。
題して、「第1回!チキチキ名古屋喰い倒されツアー2008・夏!」
旅行(と言うか、寧ろ名古屋)から帰って来た後の土産話に登場する「美味しいもの達」のお話を聴いて、居ても経ってもいられず「ずるい!俺にも食わせろ!」というのがそもそもの始まりです。
台湾ラーメン・シロノワール・あんかけスパ・スガキヤのラーメンetc…
俺のストライクゾーンにバッチリなんですもの。今から楽しみです!
美味しいもの食べるぞー!胃の調子を今から万全にしとかないと!

第2回、予告。
「第2回!チキチキ名古屋喰い倒されツアー!~愚か者、登山に挑戦す~」
実行未定。と言うか、第1回の前に既に2回目の話が出てるのは何故だ!(笑)

兎に角。楽しい旅行の為に、今週もまた頑張る事にします☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/313-ca03f0a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


