HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

一遍病院に行ってみようかな、っと!

やけどに続いてまた病院へ行こうかな、と。

またやけどをしたわけではなく、最近気になっている目の事。
ここ最近、自分でも自覚出来るほど視力が落ちている気がします。
思い当たる原因は、「テレビの買い替えでインチ数が大きくなった」事と、「仕事上、一日中PCのモニタと睨めっこしている」事。

ドライアイか、眼精疲労か、はたまたもっと深刻な目の病気か?
心の不調がすぐに身体に現れるタイプなので、あまり深刻に悩みすぎる前に眼科を受診してみようかな?などなど、色々思案中です。

以前書いたように、いよいよ本格的にメガネデビューになるかもしれません。
…俺がメガネをかけたら典型的事務員になってしまうのですが(笑)
会社の近くに夜まで開いてる眼科、あるかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/307-b0b3e6c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


