HOME>スポンサー広告


HOME>日記

物凄い出遅れた感ですが

サザンオールスターズの休止について思うこと。
ファンクラブにも入っていない、ライブも未経験なしがない未熟者ファンですが…
(未熟ファンが行って良いのかな?などと尻ごみしてしまって…^^;)

それはさておき。休止については個人的には良いのではないか、と。
「解散」ではなく「休止」と言う事ですから、またいつもの様に時期が着たら再開するでしょ。
桑田さん曰く「モチベーションが上がらない」と言うのは惰性で続けてもファンに申し訳ない、と言う意味で、決して否定的な意味ではないとの事。

当人がそう言うのなら、戻ってくるまで騒ぎ立てずゆっくり待つのがファンって物!
言うなれば「オーバーホール」。また熱く燃える為にはメンテナンスも必要でしょう。

思い通りにして貰いたい、というのが自分の感想です。
「このままでいいのか?」って思いで続けても良い事はないと思うので。

と言う訳で、休止後も今までと変わらずファンで居続ける次第でございます。
ここまで惚れたバンドだもの。そう簡単に嫌いになってたまるかい!
本当に好きなものの我侭なら、幾らでもききましょうとも。
絶対に帰ってくると解っているから、休止後も復帰を信じて待ってます。

以上、今回の休止宣言に関する、個人的な感想でした。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/301-d9b6c5ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


