HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球話

野球見てきました

千葉マリンまで自転車で45分。今年初の野球観戦に行って来ました。
結果は以下の通り。
L011132000 8
M000000031 4
勝:西口 負:手嶌

試合内容
初回と4回の得点のチャンスを走塁ミスで潰したのが痛かった。
特に4回のフランコは…誰がどう見てもアウトになるタイミングでホームに突撃。みんな笑うほど見事な走塁死でした。

後半に4点返せたのは良かったかな、と思います。
完封されたら帰り道の足取りが重くなる所でした(笑)

辻が1塁守ってて驚きました。サブポジションを増やしたのはボビーの方針でしょうか?田中雅も昨日2塁守ってたし…

ライオンズの方は、打撃好調。
中村が2打席連続ホームランを含む3安打3打点。
新人の捕手炭谷も2安打2打点でした。このまま好調を維持したら、もしかしたら開幕スタメンもあるかも?

感想
久しぶりにライトスタンドで声を出して応援しました。
いつもは端の方でひっそりと観戦してたもので…
ジャンプしながらの応援は想像以上に疲れることが判明しました(笑)
あとは、めちゃくちゃ寒かった!この時期に千葉マリンに行く人は防寒対策をしっかりする事をお勧めします。

以上、観戦日記でした!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/3-b8bab83b

コメント

風邪引くなよぅ。
仕事の休憩中。タバコ吸うのにベランダ出たら…「でぇら寒むッ!!」
お天道様も丁度雲に隠れちゃってて。
寒風吹きすさぶマリンの外野席でぷるぷる震えるキミを想像してしまったよ。

てか、マリーンズ…頑張れ。
寒かった…
寒さで足をバタバタ動かしてる人が多かったよ。3月だと思って油断したらイカンね。

マリーンズは…ほら、今はまだオープン戦だから大丈夫!…だといいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


