HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>観劇レポ

劇団『冗談パラダイス』公演『AHCHICHI~大うつけは2度死ぬ~』

ミトメさんと共に、劇団『冗談パラダイス』の公演『AHCHICHI~大うつけは2度死ぬ~』を観てきました。

劇団『冗談パラダイス』の公演を観るのは今回が初。動きが派手で見所満載、と言う事は聞いていたので、どんな内容なのか?期待しつつ中板橋まで行きました。

派手なアクションあり、大笑いする場面あり、泣かせる場面あり…本当に見所満載でした!
殺陣から始まり、笑い所をふんだんに盛り込み、最後に泣かせる。
キャラクターもみんな良い味出していました。まるで鍋物のように、皆さんオイシイ動きをしていました。
それでもキチンと一つに纏まっているのだから驚きです!

半蔵と乱丸はまるでお笑いコンビのようだし、信長は格好良くもあり、怖くもあり。
お調子者だけど、どこか怖ろしい思いを秘めている秀吉。
唯一、ギャグ無しで真面目な役回りの官兵衛。
今までの歴史の教科書とかでは大真面目に書かれている歴史上の人物も、もしかしたら今回の芝居のように茶目っ気たっぷりだったのかな…?
個人的に、今回の演劇の秀吉と「戦国無双1」の秀吉がダブって見えました。
おちゃらけの中にたまーに顔を出す「黒さ」が…

何はともあれ、楽しい一時を過ごさせて頂きました!時間の経過があっという間でした。
そして…来たるべき時期に備えて自分も頑張らないと!
人の心を動かすような事が、自分にも出来るだろうか?
その為には、もっと色々な事を努力しなくては。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/299-a4eade59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。