HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

研修終了。

長かった研修もやっと終了。
片道2時間の道のり、よくぞ通いきったな…

この研修で身に付けたのは、製品の知識と、関連部署の仕事の流れ。
そして、「仕事は楽しく、しっかりと」と言う心構え。

研修中にほぼ相方と化していたT君に、「笑って楽しく仕事した方が良いじゃないですか」と言われてハッとしました。
…どうも集中すると人相がけわしくなってしまう癖があるらしい。確かに、それじゃ周りに嫌な感じを与えちゃうよね。表情って大事だな、と改めて感じました。これからは注意しなくては。

長距離を遅刻欠勤なく通い切れた事はちょっと自信になりました。
もう2度と行かないわけではないのに、ちょっと名残惜しかったです。

ここに書いても仕方ないけど、今回の研修で御世話になった皆さん、ありがとうございました!
恩返しの思いも込めて、今回の研修で学んだ事をこれからの仕事にしっかりと生かして頑張りたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/291-7c999027

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


