HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

連休終了ー!

さて。長かった連休も今日で終わり。
明日からまた仕事が始まります。

今年の連休は殆ど家に居ました。ッて言うか、天気が中途半端だったので家に缶詰状態になってました。
降るなら1日に纏めて降りやがれ!なんで数日間も降っては止み降っては止み、の状態だったんだ?
その間を利用して部屋の片付けでもしていれば良かったのですが、結局手付かず。
日頃の疲れをただひたすらに癒しておりました。あとゲーム。
今は長い事積みゲーと化していた「テイルズオブデスティニー2」をやっております。…今更とか言うな!(笑)
この連休中に行った娯楽と言えばミトメさんと耐久カラオケに行った事ぐらいか。
月に一度は耐久カラオケやらないと、スッキリしない。

天気の事以外はそれなりに良かった。ただ、「ゴールデン」とは言えない連休でした。
「ニッケル・コバルト」位の輝きだったような…

さて、明日も早いしもう寝るか。また3日間頑張ればお休みだ!
気合入れて、頑張りますか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/287-7ed4b4f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


