HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

Q.篠森さんは今どんな所に研修に行ってるのですか?

A.工場内のグランドに雉が闊歩している大変いなk…もとい、風光明媚な所です。

グランドで試作品のテスト中、なんか背後でケーケーバサバサ聞こえると思ったら、雉が居ました。
しかも雄と雌両方で。春だなぁ…などと思いつつ、人が仕事している目の前でナンパするのはヤメレ!と思ったり。

他にはカエルやカナヘビちゃんも出てきます。
製品のテスト中、社用車の中で休憩していたら、T君がカナヘビちゃんを俺に向かって放り投げて来ました。
俺とカナヘビ、双方共に軽いパニック状態。それを見て笑うT君。
何だこのほのぼのとした光景。これでもちゃんと仕事してますよ?決して遊んでいるばかりではございません。

そんな感じで。エンジン音と排気ガスに埋もれながら仕事をしています。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/286-ea00ab40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


