HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

研修中にあったお話。

この1週間にあった印象深い出来事をダイジェストでお届け!

その1:社用車横転未遂事件。
製品のテストの為、社外へ。その移動途中、社用車を横転させかけると言う事態に…!
なにせ免許を取って1年間、ろくすっぽ運転をしていない俺。そのテンパリ様といったら、同行者のT君に笑われる程でした。…焦るに決まってるだろ!(笑)
T君のアシストによって何とか事なきを得ました。無事で何より。
T君曰く「経験値上がったんじゃないすか?」
…確かに、ちょっとやそっとの事じゃ慌てなくなったかも。

その2:係長の口からまさかその単語が…
事務所で休憩中。社員の方たちが談笑していました。
詳しい内容は聞き取れませんでしたが、I係長が
「それってあれだろ、初音ミクだろ?」と一言。
…よくご存知で。て言うか、まさか白髪まじりのおいちゃんの口からその単語が聞けるとは思いませんでした。お茶吹きだすかと思ったよ(笑)

その3:何故そんなに勧めるのか?
作業の休憩中、T君が突然
「風俗は良いっすよ!お金払えば可愛い子と夢のような時間が味わえますから!」
「キャバクラはダメですね、やっぱり風俗です。篠森さんも絶対行った方が良いですって!」と言い出した。
何故にそんなに風俗の良さを懇々と説くのか(笑)
「連休中予定無かったら行って見たらどうですか?感想聞かせてくださいよ」と言われても…
え?それで結局どうするのかって?…考え中!(笑)行かないと思うけど。

とりあえず、インパクトが有ったのはこんな所かな。
環境としては良い所です。優しい人ばかりなので、深く緊張する事も今の所無いです。

明日から、いよいよお勉強がスタートします。
精神的に疲れる事になりそうだ…
今週は5/1まで(4/29含む)仕事です。その後はいよいよ連休!
あと4日間、気合入れて頑張ります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/285-5e478885

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


