HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トラバ企画

第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」

第482回「暑くなると食べたくなるアイスは?」


え?アイスって暑い時にしか食べちゃダメなんですかッ!?
真冬でもガンガン食べていた俺って一体…

さておき。アイスは良い物です。
特に好きなものはチョコレート系。
最近ではロッテの爽のチョコレート味が好きです。
他には基本的な所でバニラかな。

ミニストップのソフトクリームも良いですね~。
季節によってラインナップが変わるので、それも楽しみの一つです。
ところで。皆様知っていましたか?
ミニストップのソフトクリームはコーン部分の方が材料費が高いそうですよ!
詳しくはこちらを参照してみて下さい。
意外な事実…でも美味しいから別に良いか。

コーンと言えば。俺は幼い頃、ソフトクリームのコーンだけをアイス屋さんから貰って食べていました。
というのも、少しでもアイスがコーンに乗っているとと食べようとしなかったからだとか…
他の人から見たら、「子供にアイス無しのコーンだけを食べさせるなんてなんてケチな親だ!」と思われていたに違いない。…ごめんなさい、両親様orz
今?今はどっちも大好きです。
これからもお腹を壊さない程度に食べますよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/284-855e41b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


