HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

意外と何とかなるもんだ

只今絶賛研修中!(何のこっちゃ)
口の中に炎症が4箇所も出来てしまった篠森です。何を食べても痛い痛い!
と言うわけで、今の欲求の優先順位は「睡眠・肌色の露出的な物・温泉・食欲」の順です。
温泉行きたいが口癖になりつつあるのは如何なものか。

さてさて。
懸念材料だった通勤手段ですが、今の所何とかなっております。
片道2時間。ようやくこのペースに慣れて来た、かな?
毎日5時起き。健康に良いと信じたい。
早起きになると言う事は、その分早く寝なくてはならない、と言う事で。
今日は(今日も、か)もう寝る事にします。
とりあえず、研修期間の間は休息を最優先にしなくては身体が持たないや。
…好きな事が出来ないのが一番キツイかも。
最近更新が滞っていて申し訳ないです。…って、いつもの事か?(笑)

仕事場であった出来事などは週末に纏めてドカンと書く事にします。
お楽しみに~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/283-a523290c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


