HOME>スポンサー広告


HOME>日記

気分転換

テンプレートを変更してみました。綺麗な空は良いですね~。
空に限らず、海とか、自然の物を眺めていると時間が経つのを忘れるほど見入ってしまいます。

晴れた空には晴れた空の魅力があり、雨の日の空もまた魅力。
明け方、昼、夕方、夜空。どの空も個性的で魅力的。
まるで人の心のように、コロコロと変わる空。
きっと、今見ている空模様と同じ物が二度と見られないから、こんなにも魅了されているのかもしれません。

気分転換と言えば。
石井一久投手(埼玉西武)が、以前社会の窓全開でマウンドに登る姿がテレビで放送された時、
「気分転換です。皆さんやりませんか?」とコメントしていました。
…長い事男として生きていますが、そんな方法で気分転換したことはありません(笑)
やっぱり、一久は宇宙人なのかもしれない。

…さっきまでのサワヤカな雰囲気が台無しだね!
お後がよろしいようで。(強制退去)

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/281-83e48c98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


