HOME>スポンサー広告


HOME>日記

このエントリは貴方の気分を害する可能性があります。(タパコのパッケージの注意書き風)
…早い話が愚痴です。
全世界に向けて書くことじゃないのは自覚していても、吐き出したい事はある。
と言うわけで、観なかった事にして下さい(笑)何かから逃げたい気持ち。助かりたいっていう気持ち。
…でも、一体何から逃げたい?どんな事から助かりたいって思う?
それが解らない。何でこんなに不安なんだろう。

少しずつ息苦しくなっていくような、少しずつ壁が迫ってくるような。
徐々にやってくる閉塞感。でも、何が原因なんだろう?
将来に対する漠然とした不安なのか、自分自身の存在価値が解らない事なのか、それとも他の何かが原因なのか。
いつか光が射してくる事は、今も信じてる。でも、それがいつなのか解らずに不安になる。
自分の本当の価値なんて、自分自身には解らないものなのかもしれない。
とは言うものの、それで「他人の評価」ばかり気にしていても生きていけないのも解ってる。

我ながら、男の癖に情けないと思う。人の目ばかり気にして、自分を見失ってる気がします。
「粋で優しい馬鹿」になれるのは、まだまだ先の話になりそうです。

…気分が沈んでいる時に一人で酒なんて呑むもんじゃないね。酒に失礼な飲み方をしてしまった。
今度は楽しく酒を呑むから、今日だけは許して頂きたく。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/269-4596c4d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


