HOME>スポンサー広告


HOME>野球話

…もう開幕なの?

年々パリーグの開幕が早まっている事に一抹の不安。興行的に仕方ないのかも知れないけど。

さて、いよいよ開幕です。千葉ロッテの開幕投手は小林宏。対する日ハムは2年連続でダルビッシュ。
昨年の開幕戦は4-4のコールドで引き分け。今年はどちらに軍配が上がるのか楽しみです。

他チームの開幕投手は、H杉内・L涌井・E岩隈・Bs金子の通り。
オリックスの開幕が金子なのは個人的に驚きました。楽天は結局マーくんではなく岩隈に決まったようで。

はてさて、今年はどうなります事やら?
贔屓チームの勝敗関係無しに、良い試合が沢山有りますように!
今年こそ、球場に足を運ぶ回数&野球ネタのエントリを増やすぞ!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/267-f967f727

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


