HOME>スポンサー広告


HOME>日記

振り出しに戻る。

さて、職場見学&詳しい業務内容の説明を受けて来ました。
が。営業の方の説明と食い違っている点が…orz

場所・勤務時間等は説明通りだったのですが、業務内容に相違点が。
結果。今回の話は無かった事となりました。
月に1度出張(大阪等)の可能性が有るとか聞いてない!

…選り好み出来る立場じゃないのを理解しているつもりでも、結局自分に甘えているだけなのかもしれません。
納得していない状態で勤務しても長続きしない、というのもただの言い訳。
派遣元の営業さんにも迷惑を掛ける結果になってしまい、只今ちょっと自己嫌悪中。

もっとオトナにならないといけません。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/265-0ad70b9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


