HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

ぼーけ、ぼーけ、まちぼうけ

派遣元の営業さんから次の仕事の紹介が有ったのですが、先方の人事担当さんが休んでいるらしく、
面接まで行けるのか、それとも御破談になったのか状況が掴めません。
水曜日までには連絡する、という話だったのですが、未だに詳細の説明無し。

と言う訳で、ファミレスボンバーの様な心境です。
結局どっちなんだ、Sさーん!これじゃあ生殺しです。

過去にも別件でこういうことがあって、その時は紹介が破談になったので、もしかして「死亡フラグ」か?
…それでも良いから(いや、本当は良くないけど)早い所連絡が欲しいものです。
とりあえず、この中途半端な状況から早く脱さない事には次の行動が起こせないし、今日中に連絡が有る事を祈るばかり。
一番良いのは今回紹介される現場に決まる事ですが。良い知らせでありますように!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/262-58a29067

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。