HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

前回と逆のパターン

今度は父が早朝に実家に帰って来ました。

何事かと思っていたら、母から「言い争いをした」と電話がありました。
「父が帰ったら連絡して欲しい」とは言われたものの、未だ父は動く気配なし。
その対応に追われ、一日中家に篭っていました。
先日の事があるので父にどう声を掛けていいのかも解らないし…
ほぼ丸一日経過してますが、会話はゼロです。って言うか、あんな話を聞いた後じゃどう対応して良いのか解らないです。
父も俺に訳を説明しようという様子は無いし、こちらからは今回の件については切り出しにくいし。

…口実つけて逃げれば良かったかもと、今になって後悔しております。
何か、一日を無駄にしてしまった感があって、軽くへこんでます。

ケンカをするなとは言わないけど、せめて俺を巻き込まないで欲しい、と言うのが本音です。
心がもやもや。気晴らししたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/260-fbde19d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


