HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ライブレポ

SPEED-Dのライブを見てきました。

なんかタイトルが土産物の名前みたいになってしまった。

ミトメさんに誘われて、本八幡までSPEED-Dのライブを見に行きました。
そもそもの発端は、ミトメさんが聴かせてくれた「ボイン侍御立腹」に大爆笑したのがきっかけ。
丁度、週末に来日するから見に行こう、という事になりました。

感想。
…馬鹿すぎる!(褒め言葉)エロから下品なネタまで盛り沢山でした。
楽曲は格好良いのに、歌詞を良く聴いていると噴出しそうになります。やっぱり、面白おかしい馬鹿な事をやる大人は素敵です!しこれ若者達って…(笑)

今回は、バンドとお笑いのライブと言う事で、途中で芸人さんのコントや物真似がありました。
瞬間メタルの「そ~れ 男のコント!男のコント!」が目の前で観られたのはちょっと嬉しかったです。

他に印象に残っているのは、「夜叉」のパワフルさ!楽曲からコンセプトまで、全てにおいて力強かったです。「大人のハードロック」と言うような感じでした。

そして、「マモノ」の時には前列で大暴れしているファンに驚き、舞台上でボヤ騒ぎが起き、大盛り上がりでした。…火を噴くのは失敗でしたが(笑)

最後に「死村男祭」が開かれ、うっかり(むしろワザと)お宝を流出しそうになったり、大騒ぎのうちにイベントが終了しました。

いやぁ、色々な意味で凄かったです。しっかりと堪能させて頂きました!
…爆音に浸っていた後遺症で耳がキーンと鳴っていますが(笑)ちゃんと直るのかな、コレ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/257-8760e062

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。