HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

風邪ひきました

熱が出るほどの風邪は久し振りだ…今もまだクラクラしてます。
こういう時、周りに人が居ないのは厳しいですね。
実家住まいだけど、実質一人暮らし状態なもので…

病院の診察結果は「普通の風邪」との事でした。
おかしいな、馬鹿は風邪ひかないんじゃなかったっけ?(笑)
何はともあれ、暫くは家で休養を取る事にします。
…精神的な疲れが溜まってたから風邪ひいたのかな?

さて。また布団に包まる事にしますか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/250-b955e27f

コメント

あーあーあー!
だから換気とうがい必須って言うたのに~。
…つか、おれがあんだけ部屋でげほげほ咳き込んでインフル菌撒き散らしてりゃ、そりゃ感染りもするわな。
すまんこ。
ところがどっこい、それがインフルエンザじゃ無かったんですよ奥さん!(誰だよ)
今はもうほぼ全快なので御心配なく☆

…最後の4文字はヨセ!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


