HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

来客とガッカリな映画

夜7時頃、部屋でボンヤリしていた所、ミトメさんが来る。
なんでも、家が大変なことになってるので脱出して来た、との事。
愚痴を聞いているうちに、ミトメさんが撃沈、しばらくそっと寝かせておく事にしました。

で。タイトルに書いてあるガッカリな映画。
ミトメさんが眠る横でぼんやり観ていた「ドラゴンヘッド」の感想。
新年早々げんなりな気分になりましたorz
展開がだれている、謎が解明されないままに終了するという二重苦。
教訓:漫画原作の実写化は止せ!
展開が気になって2時間見て、結局謎だらけのまま終了ってどういう事だ。
まだテレビ放送で良かった。これ、劇場に見に行ってたら間違い無く損だったと思う。
元々、原作で長く続いているものを2時間内に納めようなんて無理な話じゃないかな?
原作のファンを裏切る位なら、始めから作らないで欲しいものです。
…といっても、俺は原作を読んでいないので、どこまで再現されているのかは解りませんが。

二人とも、新年早々嫌な思いをするとは…前途多難です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/243-279fb534

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


