HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

飲み会の件、思いつきで鍋パーティーに変更の巻

「公演が終わったらゆっくりと酒を呑もう。」
そんな約束をしたのは11月の終わり頃。
…というわけで、時間も出来た事だし、酒盛りをすることに。

まずはミトメさん御所望のシーケンサーを買いに行き、その後パソコンの下見へ。
一通りの用事が済んだ後、酒とツマミを買いに行く事に。

道中、「鍋が喰いたい」という話になり、鍋パーティーに予定変更。(勿論、酒も呑むけどね)
スーパーで鍋の材料と卓上コンロ・土鍋を衝動買いしました。…デケェ買い物だ、金額的にも、容積的にも(笑)

自宅に移動し、酒盛り開始!
サスペンスドラマを見ながら、煮えるそばから喰っていく。
気の合う人と一緒に喰う飯と酒は美味しいものですな。
夜中まで酒を呑み、眠くなったところで就寝。寝落ちするまでしゃべりながら寝るさまはまるで修学旅行のようでした。

…翌日。昼頃に目覚める。
昨夜の鍋の残りを平らげ、ゲーム大会。夕刻になり笑点を見た後、眠気に襲われ二人ともダウン。
ミトメさんはM-1開始と同時に起きたそうですが、俺は眠ったまま。
結局、決勝しか見られませんでした。…惜しい事をしたなぁ。
とりあえず、某氏の前で「ヤクザネタ」を披露したサンドウィッチマンに乾杯!(笑)

と、言うわけで。こんな感じで鍋パーティーは幕を閉じました。
次は新年会だ!今度は海鮮鍋パーティーかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/240-6c8b3621

コメント

開戰鍋パーチー(←変換そのまま)
タラ・たら・マロニー、鱈・マロニー。

権藤以上の登板率で參りましょう。
ニイタカヤマノボレ!!!
なんて最強な2枚看板。やつらの前に俺たちはKOされるばかりなり。

また落ち着いたら新年会でも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


