HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

強化日程終了~

簿記の専門学校の強化日程が終了しました。
4月29日と、5月3・4日の3日間、時間にして18時間の強行スケジュールでした。

やっぱり、プロが教える授業は分かりやすいですね。
以前通信教育の時は途中で頓挫してしまった経験があるだけに、通学教育にして良かったと思いました。
しかし、先生の説明が丁寧で面白かった!
「この金額は後で相手からせしめますからね~!」と笑顔で説明されても…(笑)噴出しそうになりました。

後は、本番に向けての総まとめ授業です。
今度こそ合格できますように!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/24-b6892361

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


