HOME>スポンサー広告


HOME>日記

謎のシビレ

左腕と左手に軽い痺れが起こりました。

特にどこかにぶつけた記憶は無いし、不安になったので会社を休んで病院へ。
別にサボったわけじゃないですよ?(サボリたいけど。)
首や肘に原因があるかも知れない、と言う事で整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、「ザ・異常なし」との事。
ビタミン剤と鎮痛剤を処方されて、診察終了。

先生曰く、「寒さと寝違いが重なって起きたのかもしれない」との事。
とりあえずは、暫く様子を見てみることにしました。

後考えられるのは、肩こりなのかな?
一度鍼治療とか受けてみたい気がするけど、癖になるって言うしな…

兎に角。重大な欠陥じゃない事を祈るばかりです。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/239-4642b558

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


