HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

襲撃警報

休みなのを良い事に昼まで眠っていると、突然のメールが。

「今から襲撃しに行く」とミトメさん。

寝起き+これから風呂に入る予定=小パニック!
えぇ、慌てましたとも。
速攻でシャワーを浴び、部屋を「ちょっとこの辺ザザーッと」して準備完了。

いい歳した大人がするおバカなDVDを観ながら飯を喰い、無双OROCHIで遊んでいたら、いつの間にか夕方に。

篠「晩飯どうしようか?」
ミ「どうする?表でるの面倒くさいし…」
篠「…カレー作るか?」

という流れで、晩飯は俺謹製カレーと言う事に。
材料を近所のスーパーに買いに行き、戦闘調理開始。
完成までに1時間半を要しました。
…コレでもちょっとは早くなってるんですよ?相変わらず、ニンニクの皮むきに手間取りましたが。

飯を喰らい、ちょっと酒を呑んでお開きになりました。
次の日が仕事じゃなかったら夜通し呑むつもりだったんだけどな(笑)
お楽しみはまた来週、という訳で、来週末は忘年会を開く事になりました。
…ツマミに何を作るか考えておかねば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/238-4a3d091f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。