HOME>スポンサー広告


HOME>日記

みかかさんにお願い。

モデムのACアダプタが接触不良を起こしているらしい。
と言う訳で、みかかのサイトの故障に関するお問い合わせのフォームからその事を報告し、リターンを待つ事に。

で、今日の仕事中、携帯に連絡が。
「フリーダイヤル教えるからそっちに電話掛けて。」
…だったら「お問い合わせフォーム」要らないじゃないか。
相変わらずのたらい回し体質。そして、オッサンが「市役所からの放送」みたいに妙にハッキリ・途切れ途切れにしゃべっていたので余計腹立つ!

休憩時間中、指示されたフリーダイヤルに掛けなおす事に。
応対してくれたオニイサンに症状を説明し、結局ACアダプタを交換してもらう事になりました。
この方は良い人でした。以下、応対の抜粋。

み「では、アダプタ交換の為にお伺いします。いつ頃がよろしいですか?」
篠「最短だといつになりますか?」
み「えーっと…頑張れば今日中にもお伺いできますが…」

!!!
いやいやいや、そんなに頑張らなくても良いですよ。5時までに自宅に帰れませんから!(笑)
結局、土曜の午後に来てもらうことで合意しました。これで一安心です。

しかし、みかかの中にも面白い方が居たもんだ。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/234-c078373f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


