HOME>スポンサー広告


HOME>日記

暴れてもよかですか?

…生まれも育ちも千葉県民なのになぜ博多弁なのかは置いといて。
言っても仕方の無い事だと解ってはいても、書かなきゃやってられない事もある。

ちょっとだけ、愚痴らせてくださいな。
例によって先輩の話ですが。

指示に従って作ったデータを確認して貰っている時の事。
「ここ何で○になってるの?」と嫌味ったらしく一言。

…先日、貴方の指示通りに作った結果なのですが。
送られてきた参考資料に従って作ったつもりなんですが、お気に召さないようで。
言われたとおりにリストを作り、その日の気分で(って言うか、先日自分から出した指示を全て忘れておいて)ダメ出しされて、もう何もかも厭になる。
気に入らないならご自分でなされてはいかがでしょうか?
自分で下したジャッジを忘れ、挙句の果てにミスをこちらに押し付けるとは…
ふざけんな馬鹿野郎!あんたなんか地味に嫌な事が山ほど降りかかればいいんだ!

正直に言う。もうバックレたい。あんなモノの下に付いて働きたくない。まだ課長から指示貰った方が幾分マシだわ。
教えるのが下手とか、そんな次元の話じゃない。
自分でも消化しきれていない情報を他人に教えられるわけ無いじゃないですか。
日本語が相手に伝える事が出来るようになってから教えて下さい。
…あと何十年掛かるかは知りませんが、ね。

自分に完全に非が無い、というわけでは無いのは解っています。
そのために教わって、吸収しようとしているのですから。
でも、この環境に耐えられるかな…
胃の調子もここの所良くないし、その内吐血でもするんじゃないかとヒヤヒヤしています。

完全に早まったな、契約の更新。部長と社長には悪いですが、あの時にキッパリと断るべきだったのかも知れない。…って、今となっては遅いのは解ってはいるのですが。
…スッキリしたいです、色々と。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/229-6a50e179

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


