HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

布袋寅泰の曲に乗せてお料理

何故俺は「バンビーナ」を聞きながら肉じゃがを煮ているのだろう。

と言う訳で(?)先週に引き続き肉じゃが作りました。前回ので味をしめた、とも言う(笑)
公演に向けて色々と頑張ってるミトメさんにお裾分け、と思って、
「稽古帰りに寄って持ち帰っとくれ」と言ったら、
「今から食いに行くからそう思ゑ」と返事が。

で。食べに来て貰いました。
思っていたより好評で、嬉しかった。作った甲斐があるって物です。
やっぱり、褒めて貰うとまた作るぞ!って思いますね。
もっとレパートリーを増やして飲み会のつまみを作ったりとか…
夢ですなぁ。この勢いだと料理本を買ってしまいそうだ。
こうして見ると、自分って台所に立つのが好きなんだろうな。
自分の思い通りの味付けや分量で、好きな物を作れるのが最大の魅力かも。
徐々に完成に近付いていくのを見るのも楽しい。…たまーに失敗するけどな。

って事で。公演が終わって一段落したら今度はカレーを作るからそう思ゑ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/227-34c2ae58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


