HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

単調作業の甘い(?)罠

ほぼ一日中、PCの前でデータベースの更新やら画像の加工やらをやっていると、どうでも良い事を考えたり思い浮かべたりしてしまいます。

ブログに書くネタを考えたり、晩飯の献立だったり。
こういう実用的な事ばかり思いつくのなら手放しで喜ぶのですが、そうも行かないところが難しい所。

ちなみに。本日の仕事中、頭の中ではずっと「欽ちゃんの仮装大賞」の合格ファンファーレと失格のファンファーレが鳴ってました。…本当にどうでも良いな(笑)
今、これを見たあなたも思い浮かべたはず!

…真面目に仕事しろって?前向きに検討しておきます。(笑)

実は今日会社でいやな事が有って、契約更新したことを後悔していたり。どうして俺の所属している部署はアレな人ばかりなのか…orz
更新取り消ししてもらおうか、本気で考え中。
仕事内容は好きですよ。…内容は、ね。
でも、直属の上司と先輩には到底ついていけそうに無いですわ。
って、愚痴ってもしゃあないか。
とりあえず、ストレスを上手い事解消しないとな。
…あぁ、カラオケ行きたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/224-67b4e47a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


