HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

突然の大雨

お買い物中。お会計を済ませ、袋に品物を詰めている途中の事。
突然屋根を叩く様な轟音がしました。
何事か、と思い表を見ると、バケツをひっくり返したような豪雨が。

…とまぁ、ここまでは良くある話。問題はその後に起きました。

何と、出口付近の壁から大幅な雨漏りが…!
そのせいで、壁が滝のようになっていました。表の庇からも雨漏りがしていて、その場に居た人たちは軽いパニックに。
あんなに酷い雨漏りは初めて見ました。…色々と大丈夫なのか、あの店は?

エライ目に遭いながら家に帰り、晩飯の支度。
肉じゃがを初めて作ってみました。味の方は…初めてにしては上出来。
と言っても、市販のつゆを使ったのですが。そのうち自分で出汁を取って作ってみようかな。
沢山作ったので、もう2~3日は晩飯のおかずには困りません。明日の晩飯が早くも楽しみです。
…気が早すぎか?(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/223-79bc973e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


