HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球話

公式戦初観戦

友人が会社の社長さんにチケットを貰った、という事で、千葉マリンにロッテ×オリックス戦を見に行きました。しかも、フィールドウィングシート!選手の皆さんの視線を体験して来ました。

試合内容は、5-0で千葉ロッテの勝ちでした。
復帰後初登板の小林宏之が今シーズン初完封初勝利!遅れを完全に取り戻す98球完封勝利でした!
打撃陣も調子が戻ってきたようで、しっかりとチャンスをモノにしていました。(8回は駄目でしたが…)

オリックスの方は、4回・5回のチャンスを生かせなかったのが悔やまれます。そして、清原の負傷交代。ここまで調子が良かっただけに惜しいです。

フィールドの間近で見る試合は迫力があって、外野スタンドで見る試合とはまた違った感動がありました。残念ながらファールボールはこっちに飛んで来ませんでしたが…
またいつかあの席で観戦したいと思います。

オーケー光学の社長様に大感謝です!
サングラスの事ならオーケー光学まで☆
詳しくはこちらの系列会社ビックヴァリーのサイトをご覧ください。
http://www.big-valley.co.jp/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/21-c97a181e

コメント

楽しかったね☆
次の公式戰観戰はこどもの日に敢行よッッ!!(笑)
当日は寒く、及び暑くないといいねぇ。「適度」というコトバを憶えろ、初夏の気温よ!!

…。…それはいいとして。
ちなみに(株)ビッグヴァリーは営業部門を、ミトメのいる(株)オーケー光学は開発製造部門を担当してますの。2社は同じタテモノの中にあるんだけどね。
太っ腹な社長の居る会社に潜り込めて誠にラッキィでしたわ☆また逝けるといいねぇ。
最近気温の変動が激しいね。風邪ひかんように気をつけねば。

太っ腹な社長様に大感謝♪
また見に行こうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


