HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

気になる。

劇団ビタミン大使「ABC」Vol.37「Cube;0」が気になる。
何のこっちゃ?と思っている方、演劇の公演のタイトルでございます。

ラジオを聴いていた時にCMを聴いて、ちょっと観てみたくなりました。
「夜の営みの回数を管理・制限されている男の物語」
…なんちゅう題材を持ち出してくるんだ?(笑)
このあらすじを聴いただけでも面白そうだな、と思いまして。
チケット取っちゃおうかなぁ。

余談ですが。
CMのシメに劇団主宰の宮川賢さんが
「来てね~!と言えと劇団員が言っている~」と一言。
なんですか、その第三者的な言い方は(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/207-275e75b9

コメント

you、芝居に染まっちゃいなYO
うわー見てぇなソレはw
「夜の営みの回数を…」って、舞台でどーやってやるんじゃろねぇ?

宮川さんの〆の一言面白れぇ~。それ、言わされてんだw
シメの一言は大抵がコレ。
ビタミン大使「ABC」のCMのシメの一言は9割方このセリフです(笑)

劇団のサイトにもう少し詳しいあらすじが載ってるよ。
それを見た感想としては、色々と「深い」内容かも知れない。

気になるなら見に行くかい?
11月の第3週という、物凄く切羽詰った時期だけど…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


