HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いかんいかん。

長い事放置してしまった…
書きたい事は有れど、時間が無い…ってのはただの良い訳か。
1日30時間位有れば良いのにな、と思うこともあるけど、それはそれで増えた6時間を無駄に使ってしまうんだろうな、とも思ったり。(笑)生活費も余分に掛かるから、やっぱり24時間が丁度良いか。

さて。
最近ちょっと悩む事がありまして。
友人と飯を食っている時に悩みを話していると、友人もまた別の事で悩んでいました。
…悩みの無い人生なんて無いよね。
きっと、この先も一生いろんな事で悩むでしょう。
そして、その度に、少しずつ成長して行きたいと思います。
度が過ぎない程度に頑張らないとね。
放っておくと無理する性格だから、自分できちんとペース配分しないとすぐオーバーワークになってしまうから、時には自重する事もしようと肝に銘じておきます。(笑)


いつでも呼んでおくれ。根本的な解決は出来んかも知れないけど、俺はいつでも話を聴くよ。
…以上、全世界に向けての私信でした(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/205-62b46510

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


