HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ヒドイ話だ。

仕事で撮影した写真をフォトショップで加工する、と言う業務があるのですが、その作業を見ていた他の部署の方が、

「何か難しい事してるな。これはアレか?アイコラと同じような事か?」

!!!!
Sさん、何をおっしゃってるんですか!(笑)

それを聞いていた俺の隣の席の方が、
「上手いもんだ。普段からそういうコトをやってるから上手なのか?」と一言。

俺に変態属性を付加するのは止めて下さい。やってませんてば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/203-94a29a8e

コメント

え?
普段からやってるんじゃなかったの?(変態属性w)

違うよね。
やってるのはアイコラじゃなくて巨乳AVヌキ所の編しゅうわなにをするやめあwせdrftgyふじこl;
そんな事してませんて。名誉毀損だ…なんてね。

それより、「今度頼もうかな」って言ってたその課長の方が大問題だと思う(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


