HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

あまりにも突然に。

8月16日。祖父が亡くなりました。85歳でした。

お酒が入ると手が付けられなくなるという困った癖は有ったものの、普段は礼儀正しい祖父でした。

身内にすぐ憎まれ口をたたいて強がり、困らせる事が多々有ったけれど、亡くなったとの知らせを受けて、祖父の子供(俺の父・伯母・叔母の3人)は皆集まってくれました。

「あんな性格だったから、皆来てくれるかどうか不安だった」とは伯母さんの弁。
正直な話、俺もその点は心配ではあったのですが、杞憂に終わって良かったです。
確かめる術はありませんが、きっと、向こうで喜んでいるんじゃないかな、と思います。

お通夜は20日。告別式は21日に決まりました。
どうか、向こうでもお元気で。不出来な孫でごめんね。
こっちでは皆元気でやっているから、どうか心配しないで下さい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/193-e2e93792

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。