HOME>スポンサー広告


HOME>日記

青空はどこまでも高く遠く

暑い日が続きますね…
連日の30℃オーバー、少なくとも今週一杯は続くそうです。
立秋を過ぎて、暦の上ではもう既に秋、とは言うものの、残暑にはもう暫くの間悩まされそうです。

でも、この時期の青空は気持ちが良いですね。
青空に積乱雲。見るたびに「夏だなぁ」と感じます。

空、と言えば。
嘗て文通していた子に「空を見るのが好きだ」と手紙で伝えた所、
「空を眺められる人は、心に余裕がある人なんですよ」って返事が来ました。
青空を見る度に、その言葉を思い出します。


この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/192-9fba5816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


