HOME>スポンサー広告


HOME>野球話

本日のE×M戦

球場ではなく、家でテレビ中継を見ていました。
結果は、12-1でロッテの勝利。

今期途中から日本に復帰したオーティズが大活躍。
正直な話、此処まで打つとは思っていませんでした。(失礼)
かつては目を覆いたくなるほど危なっかしい素晴らしい守備も、今の所無難にこなしている様で一安心。

楽天で気になったのは一場の出来でしょうか。
今期登板した4試合中、無失点に抑えた試合が1つも無いというのは…
防御率は12.91(8月2日現在)
こんなに調子が悪いとどこか怪我でもしてるんじゃないかと心配になります。
…ノムさんに潰されない事を祈るばかりです。

あ、後、中継の実況の方が途中からシャックリを連発していたのが気になりました。
それでもお構い無しに実況を続ける姿に、プロの魂を見ました。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/190-83960759

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


