HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

水曜どうでしょうヨーロッパ完結編

日曜の深夜に「水曜どうでしょう」の最新作が放送されてました。

9年越しのヨーロッパ完全制覇!って事でしたが。

相も変わらず、一筋縄では行かない方々だこと(笑)
行く先々で必ずトラブって、それで口喧嘩が始まると言う、水曜どうでしょうの「黄金パターン」が炸裂!

また大笑いさせて貰いました。
こんなに笑える「旅番組(?)」も珍しい。
しかし、この人達は昔っからやってる事が変わってないな。(褒め言葉)

来週も忘れずに録画しなければ。
しかし、日曜深夜2週で9夜分纏めて放送とは…
他に放送枠が取れなかったんだろうな…(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/177-7ada2811

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


