HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

戦国2猛将伝

8月に発売だそうで。
…って、遅ッ!2が出てから1年半。こんなにインターバルが開くとは。

や、嬉しいけども。「出ないんじゃないか」と半ば諦めていたような感も有ったし。
…まさか、コーエーの焦らし戦法にがっつりやられてるって事?

現時点で追加キャラは「前田利家」と「柴田勝家」の二人。小次郎は出ないのケ?
トップには「前田利家、柴田勝家など」って書かれてたから、続報に期待しますか。

公式サイトの利家のスクリーンショットに「今川軍」の敵武将が出てきていた画像が有ったから、もしかして、前作からカットされたキャラ(くのいち・五右衛門・まろ)の復活?
だとしたら嬉しいのだが。っていうか是非ともその方向で御願いしたい。

…じつは裏で「無双OROCHI 猛将伝」とか開発してたりして(笑)
「無双OROCHI」も欲しいんだよな…って、今手元にあるRPGの群れを何とかしてからにしろって。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/172-0b98bead

コメント

あんたぁぁ~

無双OROCHIまで手ェ出したら、死ぬまでゲームに不自由しないよ~w

…でも購入を控えろとは言わないの。
買ったからには全制覇を目指せ!!それが漢ぞ!!(笑)
手ぇ出しちゃおうかな、無双OROCHI。
深い事を考えずに出来るアクションゲームって面白いよね。
雑兵蹴散らしストレス解消!(笑)

何だか「コーエー」の仕掛ける罠にどんどん嵌っている様な…?
まぁ、面白い物を作ってくれるなら良いのだが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


