HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

四谷にて。

ONE TRICK-PONYのライブを観に四谷天窓まで出かけました。ワントリでのライブは1月の代官山以来です。

春といえば花の季節、ということで、今回のライブの楽曲は花に関するものが多かったです。「今回のライブの曲の中に、何種類の花が出てきたか?」というクイズもありました。
親友が見事に正解し、景品のうまい棒セットを受け取っていました。
今回のライブも素敵でした~!独特のほんわかとした優しい雰囲気に包まれて、楽しい時間を過ごせました。

そして…今回初めて打ち上げに参加させて頂きました!
ステージ上とはまた違ったワントリの姿が見られて、貴重な時間を過ごしました。酔いつぶれた姿とか…(笑)機会があったらまた参加してみたいな。忘れられない思い出になりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/17-f68b8dad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


