HOME>スポンサー広告


HOME>日記

バカ丸出し。

先月、ゲームソフトを纏め買いした、と書きましたが。

あの後、追加でまた買っちまいました。
以下、ラインナップ。

「ペルソナ2 罪」
「ペルソナ2 罰」
「デビルサマナー ソウルハッカーズ」
以上メガテンシリーズ3本。全てPS版。

「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」
「テイルズ オブ ジ アビス」
以上2本。PS2ソフト。

計5本、占めて4000円ナリ。
えぇ、全部RPGですとも。
きっと全てやり尽くすには、あと3年位はかかるんじゃ…?
いくらストレスが溜まっていたとは言え、やり過ぎだろ、自分!(笑)

改めて考えると、無駄遣いと言うか、馬鹿遣いだな…
もっと自分の為になるお金の使い方をしなければね。

SS版の「真・女神転生 デビルサマナー」(先に書いた物とは別物ね。)も欲しい、って言うのはヒミツ☆
…サターン持ってないけど。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/166-bd386a80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


