HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

とりあえず、一段落。

さて。日付が変わって5月31日。
本日付で、今の職場との契約が切れます。

1年1ヶ月か。長いようで、あっという間だった気がする。
今思えば、過ごし易い環境ではあった。…一部を除いてね(笑)
仕事の内容としても、事務関係が自分に合っているという事が分かったし、本当に少しだけど、経験も積めた。

今日が最後、と言う事で、今日の終業時に一言挨拶を、と言われたんだけど…何を話せばいいのやら?

「お世話になりました」

これじゃ電報みたいだし。井上順だし。(古いか)
本当に一言、じゃイカンだろうな。

とは言え、「一言」と言いつつ、

「思い起こせば1年前、私がこの職場に入ったときは…(以下、30分続く)」

これじゃぁ、月末の忙しい時に嫌がらせになってしまうし。

まぁ、感謝と今後に向けてを少し話すだけで良いか。
…今から緊張(笑)早いよ!

さて。それに向けて今すべき事は、「早く寝る事」か。

コレ書いたらちゃっちゃと寝るか。
おやすみなさい。ぐぅぐぅZzz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/165-b81aa2e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


