HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

やけどのその後

一昨日のやけどの話を友人に話したところ、

「顔のやけどや水疱ができるようなやけどは無条件で病院に行け!!」

と、怒られてしまいました。

と、いうわけで今日病院に行ってきたのですが、大病院の外科ってのは待たせますね、ホントに。時間がもったいなく感じる場所でした。本でも持っていけば良かった…

診察結果:軽度のやけどでした。
先生曰く、症状は軽いとの事。
生姜湯飲んで寝ろ軟膏を出すからそれを塗って様子を見るように言われました。
病院に行かなくてもよかったかも…でも、悪かったらどうしようって心配しているよりマシか。安心が1000円で買えたので良しとしよう。

カルテに「カレーでBURN」って書かれていたのが妙に可笑しかったです。BURNて。そこだけ英語かい。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/16-8cb1b823

コメント

カレーでバーーーン!!!(笑)
むしろカレー「が」バーン(とかかった)、だよなぁ。

ワシは「タバコでburn」しそうになった。さっき。
なさけない自爆。
我ながら情けない怪我だこと。

なにより恥ずかしかったのは、先生にやけどの理由を話した時。不注意でカレーの鍋を落としたのが理由だなんて…

お互いに火傷には注意しよう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。