HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

バトンがあらぬ方向からすっ飛んできた。

バトンを受け取る時に高確率でしくじる事でお馴染みのワタクシ。
ってか、受け取ったらすぐに答えなさい、俺。
ではでは、気を取り直して。
美留邪宵様より受け取った「あいつバトン」回答編でぇございます、ッと!

■回してきたアイツは?
美留邪宵(ミトメヤヨイ)様

■アイツはあなたの何?
弱みを握ったり握られたりの関係。

■アイツのことぶっちゃけウザイ??
いや、そんな事は…(目線を明後日の方向に逸らしつつ)
冗談はさておき。そう思った事はあまり無い。

■アイツって頭おかしいよねー
人間は誰でも頭がおかしいものさ。

■アイツのいいところって何?
自分の興味を持つ物にひたすらまっすぐに突き進む事。
後は、雰囲気が良いかな。醸し出すオーラ、と言うか。

■じゃあ逆に悪いところは?
感情的になり過ぎる事がある所?
でも、それも魅力の内だからなぁ…

■アイツとどこへ行きたい?
カラオケ、酒呑み、海、美味い物を食いに、等等。
温泉にも行きたいね。

■アイツを食物に例えろ!
アイスクリーム。
冷たくてオイシイ。

■アイツを学校の教科に例えると!!
技術・家庭科。
ベッドとか財布とか、自分で作るから。手先が器用なのが羨ましい…

■アイツは天然?
ごく偶に「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」の様な事をやらかす人です。

■アイツは犯人?
…色々な意味で。

■アイツと一日入れ代わったら?
うーん、あんな事やこんな事を。

■アイツはヲタクだ
心配すんな!俺もヲタクだ(笑)

■アイツがいなくなったら?
俺のストレスが溜まりっ放しになってしまう。
こんなに気の合う人、他に居るまいて。
いつも仕事の愚痴吐いてすまんね。

■アイツはあなたにとってどんな存在?
優しさと厳しさと、面白さを兼ね備えた凄いお方。

■アイツとシちゃう?
…ナニを?

■アイツに一言!
いつもありがとう。色々と感謝しています。
…え?ここはボケる所ですか?(笑)

■回す八人
美留さんに必殺「バトン返し」。
あとはここを見ていてやってみたい方に御裾分けします。


バトン初挑戦ですが、難しいですな。
ミトメさん、コレで良いかい?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/157-f74c6039

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


